5月, 2017年

男性の女性健康健康と男の人の顔のパスワードのパスワードのパスワード

2017-05-24

は生活水準の向上、みんな健康にもますます注目され、日常の生活の中で、私達はどのように見て男かどうかを健康ですか?今日小編を紹介して私達がどのように男の顔を見てくるから健康かどうか、一緒に見ましょう.

男の顔色が健康ではないかと、男の顔色から見ているPは通常の顔色

健康中国人の顔色がつやつやしてしかもほとんどが光沢のある、その中にちょっとマイクロ氾黄のなら、それは血気にあふれて.しかし、年齢、体質、遺伝、職業、日焼けなどなど、また違う.しかし、主に3つの基本的な色調構成:黒色の濃淡は皮膚にメラニン色素の成分の多少により.

黄色の濃淡はかかって角質層の厚さ、そしてその間ある色素成分の含有量,威哥王;赤い見え隠れすると皮膚毛細血管の密度分布で、血管の豊満な程度と血液の流量の関係.もし肌の色というより普段の肌色を大きく変えて、正常な影響を排除した外来の要因に加えて、考えて病気や亜健康の可能性.

蒼白の顔色

は蒼白臉色

p>は、顔に<毛細血管が豊満な不足による,漢方医のほとんどは虚冷え性や出血.顔色が靑白い水増しの多くは气虚、顔色が靑白く枯れて多い貧血症.漢方医は呼吸係の状況は顔色が白く;長患い体虚、出血、慢性腎炎なども薄い;貧血傾向の人からは、ヘム不足によって顔色が現れやすい白兼萎黄の色.

解決の道

は解決の道

を解決するpは虚にして、補う.特に症状の表現は、食のが一番!原則は何か欠けます.堅果ナッツ、果物、豆類、魚肉、鶏肉などの食品.必要な言葉、ナツメとクコを食べてもいい方法を食べて.

火照り顔色

p>と<漢方では、赤色の多くは热症.血液は暑いと、葉脈が満ち、血流が加速して皮膚が赤色に現れて.例えば満面は真っ赤で,女性健康、多くは本当の熱で2颧緋,可能性はます曇るのぼせ盛んな虚熱.

女性は、8つの女性健康誤解を明らかにする

2017-05-10

私たちの体、特にプライベートなところ、私たちはどれだけ知っているか、多く、多くの人は言う、私の体は私は、私は、私の体をしている.何も知らないで.しかし事実上、あなたは知らないのは正しくて正しいとは限らないです.

陰毛は陰毛は余計な

と誤解しているみんなは陰毛が好きな人がたくさん好きです.これは本当に刺激的な体験だと思います、自分が自分でかすめ取っているから.でも、たとえを塗って濃密な泡が、自分の最も親しい人が吹き、恐れもいっぱい!そして殘り光つるつるの靑白いあの話は、さらに興奮と思う.この私の知ったことじゃない.多くの人がまだ、陰毛陰毛の過程、別の羞恥刺激の体験をしているという人も多いという.どうせ陰毛も何でこそげ取り,どうなるか.たぶんみんなはそんな気持ち

しましょう!pって実はそうじゃない.

陰毛、私たちのすべての毛のように、私たちの体得することができて、私たちの体得することが得意です.陰毛は性器官の味を取り入れ、徐々に発散して.このため、性交時、陰毛も摩擦、痛みを軽減することができます.

2陰毛の色と髪が同じ

誤解を誤解する1つの男は引き出しにありながら鏡を入れ、女のスカートの下を覗いてみよう.一つの金髪の彼の細工を発見した、怒道:“あなたは本当には紳士だよ!と反論するメンズすぐあなたも本当の金髪!では、髪の色は、本当にと陰毛の色と同じか

「pってそうじゃない.

陰毛の色は通常よりもっと深くなる.髪の色の色が鮮やかになり、陰毛も縮れなり.陰毛の生命力は髪より強く:白髪混じりの老人は、陰毛は若い頃のように暗くて.

三は花びらみたいなピンクの小さい陰唇

と誤解しているのですが1冊のエロ小説ではなく、花びらのようなピンクの小陰唇は、処女の陰唇です.あれらのきちんと人事の女、陰唇は紫灰色になる.

これは純粋なむだ話

!しかしこのむだ話は

は、多くの人を信じて、多くの女は甚だしきに至っては漂白自分の陰唇(実は漂赤)で偽装処女.女の小さい陰唇、実はそれぞれ違うのです.一部女の小陰唇は大陰唇に覆われ,女性健康、あるものが出てくる.出る小陰唇、通常は滑らかな赤いバラ色ではなく,グレーがコーヒー色に近い.小さい陰唇の色と形は統一標準がない!たくさん女の2枚の小さい陰唇の大きさは対称で.しかしこれらは、彼らの快楽の享受に影響することはできない.

は、4つの挿入に挿入されて算数

誤解を誤解するpの話題は、ポルノ小説にも戻って.大多数のエロ小説には、限り揉捏女の乳房、女から低音」

Copyright© 2012-2013 女性健康|有効的な調理方法について All Rights Reserved.